人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長年学んできたヨーガと大好きなインドの話です


by preman9798
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷教室

金曜日は渋谷教室の日です。
渋谷教室は、もともとは恵比寿駅からあるいて7分位のところにある「新橋区民会館」を使っていました。
それが老朽化のために、昨年の夏から建て直しすることになり二年間使用できず、「氷川区民会館」を使うことになったのです。
後一年少し、新しく建て直った「新橋区民会館」はどんなにきれいになっていることでしょう。
そして、この教室の恒例だったのが、ヨーガが終わった後の懇親会、というか帰りの食事でした。夜の教室なので、終わるとお腹が空きます。
いつも駅への帰り道の途中にある「藤井」といううどん屋さんに寄っていました。毎週寄るのですっかり顔なじみになり、突出しも他のお客さんよりも豪勢で、ときどきデザートまで出していただきました。
「藤井」のオヤジさん、また行くからね!

ということで、現在の渋谷教室は「氷川区民会館」で行なっています。渋谷と恵比寿のちょうど中間にある、静かな区民館です。
毎週金曜日・19:00~20:30。和室ですので、敷物は要りません。
by preman9798 | 2009-04-18 09:54