人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長年学んできたヨーガと大好きなインドの話です


by preman9798
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃん

10日(水)は八雲教室。
午前のクラスが終わった後、M.I.とY.F.さんが来た。
二人とも少し前まで熱心にクラスに通ってくれていました。

その二人のお母さんの胸にはそれぞれ赤ちゃんが。
二人とも女の子です。未来のヨーギニーです。

午後のクラスの人たちも交えて、みんなで二人の赤ちゃんをかわるがわる抱っこ。
こんな小さな赤ちゃんを抱くのは、弟の孫が生まれたとき以来です。

M.I.もY.F.さんも、誰かが赤ちゃんを見てくれるならば、またヨーガに通いたいと言ってくれています。
それにしても赤ちゃんは可愛い!
これから先、どんな人生を送るのかなぁ…。

元気で幸せな人生を送ってほしいと思います。
それからヨーガもやってね!
by preman9798 | 2012-10-12 11:29