人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長年学んできたヨーガと大好きなインドの話です


by preman9798
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリオーム!

16日(土)はお休みでした。
休みの日は、主に資料づくりをします。
今月から毎週木曜日に「ロータス8」のYOGA 塾があるので、準備をしておかなくてはなりません。
月に二回の狛江「トリャンバカン・ヨーガ・センター」での『インドの叡智』の勉強会もあります。
まだ少し先の話ですが、6月20日は、インドはリシケーシから一時帰国されるK.Aさんをお迎えして「キールタンの集まり」もあります。とても楽しみです。
普段はお忙しい、ヨーガの先生方も参加して下さいます。
大勢の人が来て下さるのはK.Aさんの人徳なのでしょう。たいへん面倒見の良い人で、誰にでも親切に接してくれます。インドでお世話になった人たちはみんな彼女に会いたがります。
まだまだ今の日本のヨーガでは一般的でないキールタン。とても楽しいです。
わたしも少し練習しておかないと…。
by preman9798 | 2009-05-19 11:21